南の缶詰

経営オタクの雑記

はてなブログおみくじ2014をひいた

はてなブログおみくじ2014

リアルでも中吉以上はとったことがない。ネットですらそうなのかこれだから嫌いなんだよおみくじは
書ける時に書けだと?分かっとるわ泣
新年明けて最初のブログ更新がこんなもんで情けないとか、日本経営学会の入会条件が現在所属する会員二名からの紹介と聞いて絶望しとるとかしてないし
ビール飲みすぎて頭痛くなったりなんかもしてないし、まだ大掃除が終わってないとかそんなこともないから最高のお正月です。マジで吉って感じ
マジキチ

さてしょうもうないことは置いておいて今年の抱負でも語ってみる

「就職」
以上だ。
なるべく力を遣わずして高い効果を得られるようにしっかりと研究を欠かさずして就職先を決めていきたいと思いますね。といっても実際第一志望は決めかけていますが・・・
他にも色々と見れるとこ見ていこうと思います。
研究に関してはやりたいことが多すぎる。遠い未来の話になるけども院に入って論文書きたいし本も出したいという欲求がある。専門的になりすぎず誰もが読める本でなおかつ社会科学として一歩前進させるような何かを…
といってもこれは個人的かつ長いスパンでの夢なので今年どうこうという話ではないです。今目の前に迫っていることとは別に準備して進めていけたらなと思います。

さて書きたい時に書けとのお達しなので毎日書くのをやめようかと思います。思うだけで更新できればとw
それでは今年もよろしくお願いします