南の缶詰

経営オタクの雑記

敗北

えー遅ればせながら報告させていただきたいと思います。

先週のウォーキング大会、棄権いたしました
申し訳ございません
いや何がってあれだけドヤ記事書いておきながらこの体たらくというのが一点、その記事で実践をできずまとめられなかったことが一点です。

当日、その前日から降り続いていた雪が積もっていたことに加え気温のありえない低さから(瀬戸内では)朝起きて外見て断念しました。
それでも少しでも可能性があるのならと近くのコンビニまで試しに歩いてみたところ時速3.2kmという非常に遅い記録が出ました。これは100キロどころか中途ポイントの45kmへ9時間の制限時間に間に合わない可能性が高いと判断し、完全に諦めました。

前々回の記事本気で消してやろうかとも思いましたが、途中リタイアしたわけじゃないので来年のウォーキング大会でこそ本当に証明したいと思います。そのために残しておきます