南の缶詰

経営オタクの雑記

女の子の深淵に近付いてきた

先日女の子になるという貴重な経験をさせていただきましたのでブログにさせていただきます。いえ別に女装趣味に走ったという報告ではございません。それはそれで一つの正解かもしれませんけど俺はそれほどの予算を持ち合わせていなかったので、今回は女装は見送らせていただきました。


というわけでつい昨日ほどに話題になったアレです。

とある日用品が「理想の女の子の匂い」がするとして爆発的な人気にwwww : はちま起稿

女の子になるまでの経緯

上の記事を見た時の俺の反応がこちら


そうです。俺はこの世に生を受けてからというもの、ありとあらゆる都市伝説や子供だまし、嘘や釣りにことごとく引っ掛かってきました。3歳の頃にはアンパンマンは実在しており、俺が日々食べていたパンの供給は全てジャムおじさんによるものだと信じて疑っていませんでしたし、同時にメロンパンはメロンから作っているのだと信じていました。製造工程の一体どこでメロンの味が消失してしまうのか長年の謎でした。4歳の頃にはいい子にしていなければサンタさんが来てくれないという話を鵜呑みにしてどう繋がったのか幼稚園の草むしりに勤しみました。あと6歳の頃と10歳の頃と16歳の頃のエピソードがあるのですがあまりにも長くなり本記事と関係の無いところに終着点が見出されそうなのでここでストップしておきます。まぁなんせ詐欺や悪い投資信託ねずみ講等の格好の餌にされそうな俺でしたが、それも何回も何回もこのような経験を積んだせいでしょうか、それとも生きていく上でどこかでひねくれてしまったのでしょうか。途中でこのような話は存在しないんだと悟り、夢幻を信じないことに決めてしまったのです。要は激しく夢の無い奴に成り下がってしまったのです。純粋さを失ったとも言いましょうか。それでも、少しでも、そのような夢を。"子供の頃に持っていた夢を持っている感覚そのもの"を取り戻したかったのでしょう。次にはこんなツイートをしていました。


思いくそ釣られました



別名何も成長していない

いやでもしかしですね。もし女の子の香りが身体からするとかそういう素敵で無敵なことになったらどうでしょう。皆さん想像してみてくださいよ。すっごいでしょ!男が付けたらもう無敵だよ!恋愛市場における可能性が広がるわけですからね!

そうなんだよこれは期待に対する投資なんだよ釣られたなんて失礼極まりない。

試してみた感想

そうして、上の商品こと

これを試してみました。流石に36枚セットは恐ろしかったので、お試し10枚セットにしました。なんかちょうどいいじゃないですか

ここから実況になります。お手抜きで申し訳ない。ついでにどうでもいいけど手抜きって単語ホントエロいよねホントどうでもいいから打ち消し線引いときますので見逃してください。



ここではまだ疑ってますね。やっぱり何度も裏切られた経験が痛いのでしょう。

発狂ですね。




そうなんです。つけた瞬間確かに感動はするんですけど、まだ男の匂いが残ってるんです。純粋に肌が吸収しないのでしょうか。それともさらさらパウダーシートが拒んできているのでしょうか。汗の匂いとかが取れていない…。お風呂に入ってから試すべきだったのだろうか。

しかし真の感動はここからだったのですよ皆さん。朗報ですよ↓





そう、拭いてから30分後くらい経った時にこいつは真の力を発揮するゥ!
感想としてはツイートに書いてある通りですが、もうマジで女の子!俺の中でのイメージと数少ない経験から導き出されたその結論は女の子でした。

ふわぁって

ふわぁって香ってきたその瞬間に目を閉じるとね、もうその瞬間は女の子になってるんですわ。皆さんもそうですよ。もはや老若男女の区別なく誰しもが女の子になってるはずです。いいか、付けたら鏡とか自分が映るものは近くに置かないことが重要だ。すぐさま目を閉じてその香りに集中しろ。そしてそれを身にまとっている自分は完璧に可憐な少女だ。いいな、それ以外は考えるな。ただ感じるんだ。



なんでそんな偉そうなのか。

いやとにかく。これで自我を超越してください。今むさくるしいかもしれないそこのはてなユーザーもこれで爽やか、はてブで毒づいてるそこのはてなユーザーもこれで中和。ネットバトルをしているそこのはてなユーザーもこれで仲良し!まさにはてなユーザーのための製品です。お近くの薬局へ駆け込んでください。

マジで天国を見るぞ……!!

minami5741でした