南の缶詰

経営オタクの雑記

記事の回転率を上げていきたい

最近ブログを書きたい欲はあるものの全くネタが見つからずに悶々と過ごしていたminami5741です。
皆様いかにお過ごしでしょうか。私は元気です。今日も今日とて6時間だと思っていたバイトのシフトが8時間に格上げになって飢えつつ終えてきた感じのオーラを漂わせながら更新しています。

と言いつつやっぱりネタは特に無いわけなので今回はこのブログの構成を少し変えていきたいと思ってその宣言を書きますね


今までの記事の傾向で言うと一つ記事書き上げるのに大体30分~1時間で文字数が3000~6000字でした。

なげえわ


いや書く方からじゃなくて読む方からするとね

俺も最近更にはてな滞在時間が長くなったせいか人のブログを読む機会が以前に比べて増え

そこで見ると
自分のブログのしつこさに邪悪な吐き気を催した…ッ!!


いやでもアレなんすよ

記事書いてたらタイトル通りの内容からたまに外れたりしないですか?><はてなブロガーなら分かるよね
主題一つの中に色々な情報を入れてせっかく来て下さった方々に精一杯のおもてなししたいみたいな?


無いか?サーセンした



本当に自分でも意識しないままそういう思考が働いてどこかしらにそういう罠じゃないけど今後も来たくなるような仕掛けを作りたがってるんですよね成功してるかどうかは置いといて


まぁそんな無駄な抵抗も悪くはないと思うんですが少しそこら辺の態度を反省して、これからは1000文字に収まる記事を多く投下していくことができたらなと思います。
もちろん寄り道しないで主題に沿った話題を提供していく方針で!
短くても内容の濃いブログにしていけたらなと思ってます。

それでは今日はこの辺で
minami5741でした