南の缶詰

経営オタクの雑記

だって寂しさ感じたんだ更新

どうも
なんかもう年末なんですけど2014年早くないですかね

てか後半何してたのかその記憶があんまりありません
一体何を彷徨っていたのでしょうか

ただなんだろうこの空虚感というか寂しさ
毎年こういうわけではないんですけど今年はどうも燃え尽き症候群的な何かが襲ってきます。卒業年だからでしょうかね
まだ学校卒業したくないという気持ちと春から始まる新社会人生活への不安で…
うんきついです

現実直視がヘタになり現実逃避手段を増やし続けた本日までの精算をそろそろしなくてはならないところにきているかもしれません

将来不安じゃない人なんかたぶんほとんどいないんじゃないかっていう希望と
それから今何をしなければいけないのかが分かってるという現実とを織り交ぜつつ
ラスト二ヶ月ほど学生生活をエンジョイしようと思いますよ


特にやり残したこととか後悔とか無いんですけどね
なんでまぁここまで卒業したくないと考えるのかが自分でもよく分かりません

働くこと自体は自分では好きだと思っているので社会人になることそのものが嫌なわけでもない

よく分からんですほんと



そんな気持ちを払拭するように今日は部屋の掃除とおせち料理の手伝いをただ無心でやっていたminami5741でした
次はもっと底抜けに明るい記事が書きたい(いつになるやら)