南の缶詰

経営オタクの雑記

The☆雑記

ヤバい最近疲れてる

そんなわけで最近の自分の生活を振り返りつつ今後に向けて書いていきたいと思いますよ。

仕事

つい最近二年目に突入しましたが不安定感は増すばかりで最早安定的に不安定といった感じです。お薬は一種類だけいただいております。ダウナー系よりアッパー系が好きなんですが好みのトッピングを選べないところがラーメン屋ではない所以

そういえば全く書いてなかったけど職場でのうーんと思うことが続いてから心療内科に心理テスト受けに行ったらそのまま通院する形になった次第なんですがその結果も書いてなかったな

もったいぶらずに書くと
IQ上下差40超えww
道理で職場で浮くわけだよwww本当にありがとうございました
説明して理解してもらえるか分からないけど理解はして欲しいよねww給料返せとか言われたくないよねww


まぁそれはさておきます適当に頑張っていきます
後輩には同じようにはなって欲しくないです

リア充

違います
今でも彼女なし童貞版セカンドヴァージンです
どっちかというと趣味に走ってる時間以外全て非リアなので何か気の紛れること教えて欲しいです
アニメかサッカー観戦か読書か音ゲーくらいしかないんだよなぁ…

あれ?結構あるんじゃね?

ただどれ取っても全力で楽しめてないか虚無感の残る形で現在進行形なのです
共通点としてはその瞬間だけは楽しめてても終わった後の郷愁何とかしてくれって感じです
自分で何とかしろって話なんですけどね

将来性

すまん今は未来見る余裕ねえわww
若者って基本未来見据えてるものかも知れないんですが当若者たる私としては今目の前のことだけでいっぱいいっぱいで先を見据える余裕なんて全く持てていないのが現状です
そりゃリア充も程遠いです
目下の目標としてはまともに社会人になることですね
二年目とは思えない内容だけども事実だからしょうがない
余裕つくるところから始めなければどうしようもない

さて何を糧に生きたものか…


ネガティブが一周してポジティブになってる人に生暖かい目線を送るminami5741でした