読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南の缶詰

経営オタクの雑記

怠惰的大学生の夏休み編

俺のブログ写真少ない・・・
と最近アウトドアブログ見ながら思った次第です。
そうアウトドアの王道キャンプをしたいんです。どう?大学生っぽいでしょ

もう三年生なのにインターンシップも行かず午前中は勉強してるかネットしてるかで過ごし午後からはバイトに出かけて夜遅くまで起きてるという長期休暇独特の生活スタイルを確立してますよ
思うんだよ
人類には長期休暇与えちゃいけないんだと
せめて中期休暇くらいにしとかないと元に戻れなくなんぞと

良いでしょう。これで勉強もしなくなったら本格的に終わりだ。その勉強も趣味みたいなもんだしどうなんだろうなあとか思いつつも学部生ごときで学ぶ内容で将来役に立つ可能性の低さを考えたらこのまま好きな勉強しててもいいでしょうねぇとか思います。
そんな中久しぶりに趣味らしき趣味を身につけようとニコニコとかで野外料理やキャンプ動画などを探しては見て実際に道具とか買っちゃったりして着々とその準備を勧めている最中であります。
実行できた暁にはせっかくなのでこのブログでも沢山の写真をアップして模範的大学生っぷりをアピールしようかと思います。


いやあホント高校までは非活動的でしたから大学に入って爆発しようかと思ってたのでちょうどいいかもしれません。これを契機に大爆発していこうかとも思っています。
えーと書く事ないのにブログ記事書くを押してしまったので今日は以上です。

P.S.
一個思ったけど社会科学的な記事ばっか書くはてなーって普段どんな生活してるの?
確かにすごいとは思うんだけどこれが高学歴の世界とかいうやつなのか・・・?あんまり羨ましくないな
それでは