南の缶詰

経営オタクの雑記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言及って結構難しい

どうも はてな見てると主義主張エントリの多さに感服する私です。 自分が考えてることを文字にして伝えるのってかなりのエネルギー使うと思うんですよね 確実に伝えたいことが伝えたいように伝わるかって考えると途端にやる気が無くなってしまいます。思うと…

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」 これが俺のこの夏の充実の程度を表してる。てかお題系記事書いてるはてなーあんまり見かけないんだけどやっぱりこれってリア充ブロガー御用達案件なのかね?この一年で音ゲーマーと化したminami57…

記事の回転率を上げていきたい

最近ブログを書きたい欲はあるものの全くネタが見つからずに悶々と過ごしていたminami5741です。 皆様いかにお過ごしでしょうか。私は元気です。今日も今日とて6時間だと思っていたバイトのシフトが8時間に格上げになって飢えつつ終えてきた感じのオーラを漂…

学生らしい夏休みとは何か

どうも学生最後の夏休みを消費している私です。いつの間にか8月になったり台風11号が我が兵庫県ツアーを開催したりとしばらく放置していた間に世間では今日も事が動いていたりするわけですが皆さんお元気でしょうか。俺は学生らしいのか学生らしくないのかよ…

女の子の深淵に近付いてきた

先日女の子になるという貴重な経験をさせていただきましたのでブログにさせていただきます。いえ別に女装趣味に走ったという報告ではございません。それはそれで一つの正解かもしれませんけど俺はそれほどの予算を持ち合わせていなかったので、今回は女装は…