南の缶詰

経営オタクの雑記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【非音ゲーマー必見】是非聞いて欲しい音ゲー楽曲9選

まいど! 今日は特に主にメインにゲームセンターで音ゲーと呼ばれるものに手を出したことがない人に送る良音ゲーをまとめてみたいと思います。なんでかって?暇だからねそれに普段触れ合うことがまずないであろう音ゲーの曲を知ることで何というか新しい発見…

対親不知戦 ~終章 歯に至る病 そして~

どうも、昨日の読み物もどきが伸びに伸びまくって舞い上がってる私です。※あの程度で伸びているとかwwと言ってはいけない。 それを受けてこれまで真面目に更新してなかった日記を連続で更新するような真似は少しみっともないような気もします。が 読者が増…

はてな怪談

それは私がはてなを始めてからひと月ほど経ったある日のことです。何の変哲もない日常の出来事を書いた記事に、見たこともない人からブックマークを付けられました。 何かコメントがあるのかとはてブから見てみても何も書いてありません。アイコンも画像設定…

ブロガーってのはすごいんだよ! ~ヤクルトレディーから姉ちゃんが消えた謎について~

どうもお久しぶりですがいつもの挨拶でお馴染みとなった私です。いや昨日書いてたんですよ途中まで でもそのタイトルが「ヤクルトレディーから姉ちゃんが消えた謎について」 だったので流石にそれはなんか色々やばいんじゃないかと思ったのでここで打ち消し…