南の缶詰

経営オタクの雑記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記of雑記

なんかテーマに沿って書くのって結構だるかったりするから今回は色んなネタを複合的に書いていこうと思う。たまにはいいっしょ アクセスについて たまーに見たりするんだけど多い時で一日10~15辺りのアクセスがあります。主にTwitterに連動させた時に強くな…

バイトテロ対策2013

お久しぶりです。さて時代を常に後どりするブログの名を馳せるべく今更バカッターによる被害とその対策についてなんぞ勝手に書いていこうかな一時話題になった低学歴の世界と高学歴の世界とその境界線上の話みたいなのを見たけどもあれには納得させられるも…

ソロキャンプに行ってきた~鴨池キャンプ場~

更新遅れて申し訳ありません。生きてます。キャンプ場近くの池に沈んでなんかいません。と、まぁ行ってきました。初心者がキャンプに挑んだらどうなるかはっきり分かった。もう二度と雨の日にキャンプなんてしないよ最初にして雨というコンディションを選ん…

第2回 「SNSと社会」

こんなツイートを見つけた今月末から始まる多摩大学でのSNS社会論の講義準備が終わったので次は二冊目の本の赤入れ。ほんとに進まないんだわ、、、(;´Д`A— 安藤美冬 (@andomifuyu) 2013, 9月 5 マジか。本出して情熱大陸で名前売ってサバイバルキット売った…

始まった

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれたのでウッキウキな気分で洗濯物を干して洗車してちょっと勉強頑張ってから軽く荷造りして食器とか洗ってバイト行ってました。 というわけで道具自慢の回その1にしたいと思います。洗った順番からですね まずこれ 朝飯…

ひと段落ついたかな

昨日一昨日とあんまり寝られずかと言って何かしら生産的なことをしたかと言えばそういうわけでもない日常を過ごしていました。自分と同じ日時に最後更新したブログを見ながら更新まだかなぁと言ったり台風の襲来を恐れてみなみけ見てからてるてる坊主作って…