南の缶詰

経営オタクの雑記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の釜ってのは開けたくて開けるもんだ

本当にもうそう思います。 今日バイトから帰る途中中学時代の先輩に偶然出くわしました。出くわしたってより俺が気付かずに通り過ぎたらわざわざ追いかけて話しかけてくるっていうパターンですが。てより事案だこれ こちらとしてはまぁ腹も減ってるしさっさ…

ブロガーサミットなんかあるのか

はてなでは有名らしい青二才の人のブログ読んだ全くアホらしいもんも世の中にあるもんだ これでいくらほど取られるものか考えたくもない。 てかなんの為に行くもんか教えて欲しい。たとえ興味本位でも分からん。 ブログの話はブログ内かオフ会でやれよ。特に…

キャンプまであと2習慣

今日は昼に起きてまたキャンプの消耗品買ってきて種類別に道具を分けてました。 昨日久しぶりに夏ペルやったら燃えた。あれはヤバい。もはや兵器だ。 そんなことはどうでもいい。新品の道具の自慢はキャンプが近付いてきた時に行うとして俺はまだキャンプ場…

自宅にテントを設営したぞ

昨日の記事に引き続き早速今朝てか昼立ててみました。暇人とか自覚してます そうこれこそがテント。正式名称はコールマンツーリングドームstです。一人から二人用として売り出している主にバイクツーリングなどでおなじみの一品。 結構前からチェックしてお…

怠惰的大学生の夏休み編

俺のブログ写真少ない・・・ と最近アウトドアブログ見ながら思った次第です。 そうアウトドアの王道キャンプをしたいんです。どう?大学生っぽいでしょもう三年生なのにインターンシップも行かず午前中は勉強してるかネットしてるかで過ごし午後からはバイトに…

ブログの世界観

大学生でブログやってる人がそもそも少なくSNSが普及して誰もが簡単に自分の発信したいことを発信できるようになった時代ですが、それでもブログサイトが無くならないのは何か理由があるはずです。ブログ独特の世界はSNSには無いものだとは思っていますので…

忙しかったのさ

連日バイトに後半はテスト期間でその勉強とあとは資格の勉強と趣味の勉強にゼミの飲み会とそれはそれは忙しかったのです。ゼミの飲み会に関しては知ってる世界からあまりにもかけ離れたもので面白かったのでまた別記事でじっくり書きたいと思います。 そんな…