読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南の缶詰

経営オタクの雑記

アクセス数にやたらビビる大学生

ちょっと待ってなんでこんなアクセスあるの?ビビるよ?
いや当然はてなで大手の人からすると屁でもない数字なんですがこのブログ月間30PVあるかないかですよ?それがさっき何気なく見たら今週で50超えてんじゃねーですかどういうことだおい

f:id:minami5741:20140502231819j:plain

画像は簡易アクセスを押した時の私


これはまずい。何がまずいかってこの不定期更新MAXなこのブログ
最初は静観してくれてる人も徐々にこいつがブログなんてほとんど続かねーチキン野郎だってことを見抜いて失望させてしまう。
失望されることは何よりもよろしくないって母親譲りのサービス精神がそう囁いてる。
嫌ならたくさん更新するこったなってことなんですけども

ちょっとでも読めば分かるけど俺文章超絶下手くそなんですよ練習してる最中なんですが。
それもあんまり推敲とかせずに勢いのまま書いて投稿してわろてるというような出来でまさかこんなに人に見られることになろうとは思いにもよりませんで何が一番言いたいかってここ一週間のうちで訪問してくれた人、しょうもない記事群の上に更新してなくてすいませんでした

一個だけ心当たりあるわこの現象

それは前々回のはてなスターの記事。ブコメの話をしたつもりがあの記事に大量の星が投げつけられてて戸惑った一方でうぇへへへぇって感じになってたのもまた事実でして。てかどっからこんな僻地のブログ見つけてくるんだよすごいなホント……
あとはブコメを一日にいくつかしてるからそこからもの好きな人が飛んでくるという可能性くらいしかないか。
はてなで人気を集めようという意思は前回から変わらず無いものの、アクセス数の増加を見た漢字で少しだけ心境に変化が出てきました




(これまで通り好き勝手書けねぇ…)


はてなっぽくない日記どころかキャンプ記事(実はこれが一番アクセス数多い)、小説、レポート丸々提出したやつからコピペするなどある意味幅広く何にも特化していないブログですが、少しは何か突き詰めるようなブログであってもいいですかね。面白ければそれで良いという主義でやってきましたのでそれは変わりませんが。やはり今までよりも多くの目に晒されるということでそのクオリティを上げねばなぁとか考えてしまう大学生でした。
いやただ単にアクセス数の伸びにビビっていただけの大学生でした。
数分ぶりの再会でしたね。またお越し下さい

minami5741でした