南の缶詰

経営オタクの雑記

対親不知戦 ~序章 歯じまり~

てことで真っピンク記事を更新した直後に今日あった出来事を書いていくスタイル

1355時 敵地到着
ビビりまくりながら診察券を入れる

一分進むごとにパタパタ進んでいくタイプの時計あるじゃないですか?あれしかなくてカウントダウン感が恐ろしかった
f:id:minami5741:20140621215018j:plain
↑こんな感じの

あれ嫌ですよね?一分めっちゃ早いもんそんなんできひんやん普通
そんな感じで1400時を迎えてしまった俺は看護師に連れられて個室へ


(^ω^看) お変わり無いですか?


( ^ω^) ええ全く。ところで今日って抜歯するんですか?


(^ω^看) 先生に聞いてきますね


( ^ω^) お願いします(迫真)


こっこれはっ!
もしかしたら抜歯は避けられるのかもしれない!神様がくれたワンチャンス!逃すわけには


(^ω^看) こないだ抜歯の説明しましたよね?というわけで…


( ^ω^) ……
f:id:minami5741:20140621223245p:plain



なんでやねんいや道理は合ってるんやけどさ!

俺のそんな表情を見て


(^ω^看) 嫌なら抜歯は次回に回して今回は虫歯の治療とかにしますか?(´・ω・`)←本当にこんな顔してた

流石にそこで甘えるのは男気が足りなさすぎる
個人的感情としてはこの看護師さんを嫁にしたい感マックスだけども

以上自分の感想より抜粋


心を決める俺


( ^ω^) いやーどっちみち虫歯化するのは時間の問題ですからね。やりますよ。やりゃいいんでしょ(シャムシエル戦後のシンジ君風)


(^ω^看) そうですよねー!それじゃ頑張りましょっ

マジで可愛い。本当にブヒれる。こういう人がいる職場で働きたいって言おうかな今度
しかもその後も気遣ってくれたしもう言うことない

そこで真打登場

(^ω^医) おまたせ


( ^ω^) あ、どうもコンn


(^ω^医) はい倒しまーす


さっきの看護師とはえらい違いだ

その後前回と同じクリーニングをしてもらう

(^ω^医) あーここ全然磨けてないねーあれこれも

こう叩かれると凹むぜベイビー
一応毎日磨いてたんだからっ

(^ω^医) はい、それじゃ行こか

そう言うと彼は、懐から唐突に取り出した大きめの注射針を取り出し、俺の大事なところ(歯茎)に挿入すると、躊躇もすることなく中で放出したのだった。

f:id:minami5741:20140621232549j:plain
(あ、微妙に痛い)
その後放置

あの、バラエティ見飽きたんですけど

でもここって携帯アウトっぽいですよね精密機械的に考えて
ほら飛行機的な?携帯電話のご利用はご遠慮いただきますような?

そんなわけで携帯でTwitter実況もすることもできずに悶々と過ごしていると
医師帰還

(^ω^医) いややっぱりね、南さんくらいの歯(の状態)で来てくれるのが一番いいですわ(これから抜くことに対する懺悔)

( ^ω^) んじゃひと思いによろしくお願いします


(^ω^医) そんなにビビらないでww


じゃかましいわ

そして時が来た。さらば俺の上部左奥の親不知。貴様には苦しめられる前に消えてもらおう

ぎゅっと目を閉じてその衝撃に備える

医師が何かを突っ込む。瞬間、歯に鈍い衝撃が走った。

ミシッ

これが噂に聞いたアレか!麻酔のおかげか全然痛くないけどそれにしてもここからどうすr

(^ω^医) はい起こしまーす


チッ長期戦か。いいだろう。途中経過を聞こう


( ^ω^) 取れてんじゃーん

終わりかよwww


(^ω^医) 上の歯なんてこんなもんですよwね、簡単でしょ?


実際にやってた時間はほんの数十秒
痛みは全くではありませんがそれでも気にならないレベルでした。
なのでみんなもレッツプリング☆

そんなこんなで対親不知戦第一節
1-0で私の勝ちに終わりました。次節はどのような試合を見せてくれるのでしょうか。7/12 14時キックオフです。チャンネルはそのままでご覧下さい

ちなみにまた土曜日にしたのは今回お世話になった看護師が勤務してるのではないかという期待の元です。

一日に二回更新は史上初です。
minami5741でした